見出し画像

新しい机が快適すぎるから部屋をもっと快適にしたい

新しい机のセッティングした。

画像1

VIRCO | ARTWORKSTUDIO ONLINESHOP
http://www.artworkstudio.co.jp/fs/awsproducts/c/virco

高さを調整した結果、62センチがキーボードも字を書くのにも適している高さだった。あと何よりも奥行きが40センチから60センチになり椅子を机へ滑り込ませてもモニターとの距離が保たれるし、テーブルの上に肘を乗せられるのがとても楽。そのおかげで背中が痛いことがすっかりなくなった。

あとは椅子が欲しいが、以前母用にかったゲーミングチェアーがあるのでしばらくこれでいいか。

机をセッティングするのに家具の配置換えをしたから、部屋の中がまだ片付いていないため、快適な風景の写真が撮れなくて残念ではあるけど、でもせっかくなのでいらないものをどっさり整理したい。

今1つだけサマリーポケットに預けているものがあって本のプランにすると、

画像2

こんな風に1冊づつ撮影を行ってくれてカタログがしてくれて、私は38冊預けている。というかDTMマガジン読みたい。




最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。