見出し画像

髪の毛を切ってから毎日かわいいと言われ毎日気持ちが良い

私の顔を見る度に満遍の笑みをこぼしかわいいかわいいと母は言う。ほんとあんたは髪の毛着ると幼いし男の子みたいと何度も言ってくるから、うんうん知ってる知ってるいつも知ってると答える。そういえば、以前も短く切ったときに同じこと言われてたの忘れてた。

男の子みたいだと何故可愛いのかよくわからないけれど、「私が男の子ならお兄ちゃんとミックスされて1人2役で一石二鳥だね」とギャグのようでわりと真面目に答えたら「あらほんとね!」とまんざらでもないし、私も毎日かわいい言われてまんざらでもない。子供は褒められて育ったほうがいいとよく言うがだいぶ大人な私も褒められるとかなり嬉しい

最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。