見出し画像

まとめ山正文

いくつか解禁もあり、なんか詰まってきたような気分になる。


・4/29(月・祝)
京都MUSE

私の思い出

KiNGONS /+GodnewLove+
ザ・サイクロンズ/ THE SLACKS /ラッキージャブジャブ
start:15:30
ADV.¥4,000

・5/4(土)岡山県
おかやまファーマーズマーケットノースヴィレッジ


私の思い出

入園、観覧、無料だこのやろう


・5/10(金)大阪
心斎橋PARKAHOLIC

私の思い出セピア

DJしながら歌唱します


・5/24(金)京都
長岡天神ウッドストック


ソロ弾き語り


・5/26(日) 大阪
富田林ラソス

ソロワンマン
2ステージ

残り3席



・6/1(土) 昼 兵庫
ハチ北フェス


私の思い出


6/1(土) 夜 大阪
西成クラブウォーター&カトマンズカフェ

ソロ弾き語り

昼と夜のダブルヘッダー


・6/15(土)京都
二条GROWLY

私の思い出




毎年のアレもやるし、XというフェスとかYという祭りも決まってるし、アレ系列のナニも決まりそうです。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?