見出し画像

磔磔ワンマンへの道6


ワンマンへの道、第六回。


今日はジャングルケイヴに行き、その後カフェタイガーに寄りました。

ジャングルケイヴはお肉が美味しくてボリューム満点、カフェタイガーはコーヒーや麺が絶品!



どちらもおしゃれなお店です。

実は、ジャングルケイヴは思い出ギタリストのジーザス・マサのお店で、カフェタイガーは思い出スタッフ&モルグモルマルモのドラマー深田のお店です。


つまり、わたしがこの2店舗に寄ったのはこれもワンマンを成功させるための大切な活動です。な?わかるか?



深田は私の思い出の最初のワンマンから10年以上も手伝ってくれて、名古屋ワンマンの時もサポートしてくれました。


そんな深田のバンド、モルグモルマルモが8/15に磔磔でワンマンライブを開催します。私の思い出磔磔ワンマンの前日。
モルグモルマルモは磔磔では初めてのワンマンかもしれませんね。違ったらごめん。



深田には世話になりっぱなしなのでわたしも彼らのワンマンを手伝います!物販スタッフをやります。任せとけ!暗算は苦手!小学生のころそろばん教室に通ったがおもんなさすぎて8級の練習でやめた!むいてなかった!根性なし!でもバンドだけは続いた!もしかしたら根性あるのか?それが俺!




ということで、わたしと深田は8/15と16の磔磔2デイズです。


私の思い出とモルグモルマルモのファンがどれくらい重なっているかはわかりませんが、両日とも行く人もいるのかな?モルグモルマルモには俺たち私の思い出にはない魅力が満載です。


もはや私の思い出もモルグモルマルモもすっかり京都のベテラン同士だが、これからもがんばってがんばらなあかんすね。あかんのじゃ。あかん。あかんもんはあかん。


では、8/16磔磔で会おう。
よろしくアドベンチャー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?