見出し画像

磔磔ワンマンへの道9


ワンマンへの道、第九回。

俺のスマホで振り返ってるんやけども、2019年の8月はかなり活動的だったようだ。

たいしたこたぁないのかもしれないが、俺は1ヶ月で2回も海外に行ったことはこの時しかない。


8/16磔磔ワンマンの前に私の思い出は台湾へ行き台北と台南でキャンプ。


台北でなぜか釣りをする。



台南の野外フェス
キラキラ



8/16磔磔ワンマン後にネパールでの私の思い出キャンプの下見と交渉に行った。本番は10月。


ネパールの学校で
ソロライブもした。


ガイドの人


ネパールのおかげで
月刊ムーに載った!
バンドをやってきて
これほど嬉しかったことは…
最高!


振り返ると8/16の前後、えらい忙しくしてたんやな。

2019年ワンマンのチラシ




忙しかったからなのか、めんどくさかったのか、ワンマンの日に写真を1枚も撮っていない。



だがのう、今年はたくさん写真を撮るんだ!!!
わたしたちには考えがあります。ふっふっふ。


では、8/16磔磔で会おう。
よろしくアドベンチャー!


ツイキャス配信もあるのでそちらもよろしくアドベンチャー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?