結局最後は人をキチガイ扱いして去る人々 でも去ってくれてありがとう❗️

いつものコース

独善で近づいてきて、ほっておいてくれと何度も言ってもしつこくまとわりついてきて、そして散々な罵倒を受けて

独善A子「この人頭おかしい。いいわ、いこ!」
その友人b「ねー!せっかく人が優しくしてあげようとしてるのに」


この繰り返し。
だからいつも私は頭おかしいと言われてももういいと思うようになった。

人間合理的に生きていない。
理屈じゃない。
正しさでもない。

相性も在り方もあわないという人間がいることがどうしても理解できない人の方がおかしいと思うが、そういう人に限って自分のことは棚上げだ。
私は一緒にいたくないし、わかりあうの本当の意味はいつもこちらからそっちを理解するという意味だ。

話し合ってわかりあおう!の暴力
わかりあおう!の暴力

いっつも自分の要求を飲んでくれ!しか言ってないのに「わかりあおう」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?