迎合姿勢を見せないと、コイツは俺を舐めてる!と思う人に悩む

まったく気づかなかったこと。
‼️ 注意※ 誰の話でもなく傾向としてこういう感じのことがあるという内容

年下から話しかけろと言われてもSNSだし。
その人のアカウントなどが視界に入ってなかったらいきなり失礼だ!と言われてもどうしようもない。

なんでただのネットを感情の吐き出し場にしたり、愚痴出し場にしたりしてはいけないのか訳がわからない。

じゃあそういう負の感情をスポーツで健康的に発散させなければいけないのか?
そんなのマイナスな感情じゃない、すでに。

病んでる時は手軽さを求める。それさえ否定されたら一体どうしたらいいのか代替案を出してよ

あと迎合的な姿勢がないとバカにしていると受け止める人の存在も困る。
そんな人にあまり出会ったことがない。
以前バイト先で急に不機嫌になる人がいると思ってたけど、それは自分が無視されてるように感じて傷つく人らしい。
でもいつもそういう人がいるわけではないからそんなに意識しないで生きてきた。

知らんわ

あーもうやだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?