だから周囲も気づくくらいに関わってきてチョッカイ出しといて批判するな…疲れた

なぜそうもしつこくしつこく他人に関わるから他人があまりのしつこさにウンザリしてジャッジし始めるんだよ

私は時折もうあんたたちの存在をスッカリ忘却して自分の興味のあることを楽しんでいる。

それがなんだ?
英語でカラオケでもやらうかと練習すれば、行きすがりの女子学生にアールの発音を強調したように歌わせる。

洗濯物の柔軟剤が香りすぎると良くないと話せば、わざとらしく近づいてすれ違った人から柔軟剤の匂いがする。

なんでそこまでチマチマやらなきゃ気が済まないのか。
統合失調症の妄想の仕方とは明らかに異なるし技術的に今はやろうと思えば集団ストーカーごっこも出きる時代なんだよ。


それをしといて偉そうな顔で人を批判するなだの、悪口を言うなだの

忘れようとしたら思い出させて喜んでるサイコパスは誰だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?