皆弱みでもつかまれてるの

脅迫に負けてると北九州連続監禁事件みたいになるよ?

というかなってる。

誰もがコソコソして言われるがまま。

それってあの舞台だったら殺人に手を染めてるわ。

そういう心性で生きてる人ばかり。

私はなにもしないよ。
救世主でもなんでもないからすがらないで。
人にすがるから不安や恐怖で命令されるがままになる。

日本にはキチンとした教えがないから礼儀や正義を持ち出してこられると、そうかなー?なんて思ってしまう。

良くない。
宗教会は綺麗事でなく本当を教える必要があるのに。
加藤諦三心理学が今のところ一番読んでほしい。そして変な人間関係は捨てて、抵抗して生きなければ松永みたいな奴に出会ったらすぐやられるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?