見出し画像

叶うべき 夢の先へ~

このタイトル知ってる方は、オリックスバファローズのファンです!(笑)⚾️現地観戦に行くとイニングの間に歌う、讃丑歌の一節です!

10年くらい前にオリックスのファンになりました😀😀当時はよく西武ドームや関東の球場に見に行きましたねえ(笑)、行っても行っても勝てない日々が続きました(笑)むしろ負け試合しか覚えてないてレベルですね(笑)

で、自分のライフスタイルの変化に伴いまして、しばらくバファローズを追っていなかなったのですが、2021年になんとなくスポーツニュースを見ていたらバファローズ頑張ってるぞ!てなっていて、現地観戦には行ってませんが、まだまだ歌える応援歌もあるし、よく見に行っていたころの平野、比嘉、Tさん、安達が頑張ってるし、好きだった岸田がコーチになっていて、また見ようかなあ!、あの弱かった時代しか見てなかった、自分からしたら彼らには日本一になって欲しいなあと思い、また見るようになりました😄

面白いというか、期待の若手も多いし、新しい応援歌は年々難しくなっていくなあてのが、

面白かったりしますねえ😀。FA先で選手たちも選んでくれるような、いいチームになったんだなあ!て。

なんとなく、どん底も経験したけど黄金時代に這い上がっていたオリックスに勇気づけられました!自分自身も叶うべき 夢の先へ行きたいなあ!て思います

今シーズンは苦しいですが、まだまだ頑張ってほしいですね!

よく見に行ってた頃に着てた、暗黒期のサードユニ。今見たら中々のシンプルだからまたキャンプ用ユニフォームとかで復活してほしい
こちらのキャップはニューエラになってカッコよくなりましたねえ!日常的に被ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?