帰らない5日間


デイケアに通ってる私ですが休まず・途中で早退もせず今週は今日で5日間通えそうです💪🌟🎂🥳🎉

先週,先々週はどーしてもで早退1回ずつしてしまったので💦
でもその時は帰りたかったんだよね➰

帰りたくなる時は不安だったり体力がもたなかったりするので夜🌉ぐっすり寝るのを大切に✨します⭐️。
今日も寝落ちで9時〜から寝れたのででも少し寝冷えしてしまいました。
少し朝散歩へ行ったらぽかぽか温まりましたよー。

今日は家族が泊まり仕事で朝から一人なのですがこれもいいですね❤️
話す朝もいいけど話さず相手の動線気にせず動けて好きなことだけできる朝もまた乙なもの🩵

図書館で借りた本でも読もうかなぁ

平穏な気分が続いてます…いいことです&受け入れられてきてます。

ずっと人見知りで事実今もまだその傾向はあるけれどそれより人と話すの楽しい🩵になってきてすごいな自分と思ってます。

鬱になって最初の何年もは全然鬱のこと忘れて「なんでこんなに苦しいの??涙」とずっとなってたし、
やっと「あ、鬱なんだわたし」とわかってくると今度はストレッサーに対して強い殺意や憎しみ悔しさが止まらずで…ですが最近は自分の人生を生きてるなと思わずとも生きてる感じで(わかります?)たぶん普通の人はこんな感じで生きてるんだろうなぁと思います。

それでも何回も1日に過去を思い出したり、なぜか創作で悪いことを作ってしまったり…今度創った創作を書き留めてみようかなと思います。
何故か悪い想像をしちゃうのよ〜😭

たぶん気持ちが悪い状態が常で生きてきたからそれに近い状態に無意識にしようとしているのか、
インスタで一時期見てたサレヅマ(そういう話にしか興味が持てない、反応しないような時期がありました。多分怒りに囚われてたからそういう同意できる話がそれ系だったから。徐々にイライラするし、更新までまだだと悪いところで止まってるとやり場のない怒りに囚われるので読むのをやめました。)とかトラブル👿の脳が興奮する勧善懲悪もの🤩を創る脳の回路ができてしまったのか…。

理由はなんでしょう???

とにかく嫌な想像する脳から徐々に脱却できるといいなぁ

いまの目標、徐々に、いずれ脱却する

妄想創作してしまう記録をつけてみようと思います。どんな時にしてるかも含めて。なにか解決の糸口になるといいな

ーーーーー
無事最後まで居て帰宅できました‼️

楽しかったです♪

明日はイベント日。お天気も良く楽しみで服やバック選びしてます。

何を持っていこう😕?

日帰り旅行だと楽ちんでいいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?