見出し画像

花鳥風月の帰路その5

今日も一日お疲れ様でした。

8月も終わり、9月に入ってすっかり秋の香りに変わった。

少しずつ日が落ちるのも早くなって、涼しくなっているような…(気がする)。日によってはまだ暑いけどね。

ということは!わんこもお散歩を始めたり、野良にゃんこもゴロゴロし始める!

久しぶりにわんぱくシベリアンハスキー”ちょび”に遭遇。

見た目もかっこいいシベリアンハスキーなのに名前はちょび。
なんでちょびはちょびになったのか…。
いつか名前の由来を聞いてみよう。

ちょびはわんぱくすぎてお散歩姿を見ると、ちょびが飼い主さんをお散歩しているような感じ。
力も強いから飼い主さんも常に姿勢が後ろにそって歩いてる。

久しぶりに会ったちょびは、体も大きくなってたし、パワーもすごくて
毛の色も変わっていた。

わしゃわしゃ触ってちょびも大興奮してたのに、ある程度したら満足したようでお尻向けられた。
そんな姿も愛おしい。

元気出たー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?