見出し画像

創作大賞応募作品の感想のお願い

 どうも、シトロンブルーです!
 早速ですが、僕の応募作品「エアドーム」の感想をお願いしたいです!
 
 自己紹介の記事にも書いているのですが今回の創作大賞2024を知ったのが二週間前で、急いで仕上げたのが今回の「エアドーム」です。
 正直に言います…。

 まじで自信ないです。もう他の応募者さまの作品を読ませてもらって、自分では思いつかないような作品ばかりでした!
 元々少しだけ構成を考えていた作品では付け焼刃だったなと実感しました…。もっとこうしたらよかったな、こうして始めてここで物語が動き出すでもよかったなとか…後悔しかないです。

 でも!だからあといって諦められないのが夢ってもんです!
 
 そこでこの記事を読んだ皆さんに協力してほしいんです!
 一話だけ…いや、あらすじだけでも構いません。面白い、つまんない。たった一言でもコメントをお願いします!
 今回の経験をこれからの自分の糧にしたいんです!

 何卒ご協力お願いします!

 「エアドーム」第一話&あらすじ↓
  https://note.com/noble_spirea584/n/n0545f069393e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?