見出し画像

夏のホラー作品書く話

お久しぶりです!シトロンブルーです!
夏といえば怖いものを見たがる人はいるんじゃないでしょうか?僕は違いますけど

実は小説家になろうというサイトの夏のホラー2024に作品を投稿します!何作品も応募できるらしいので思いつく限り出そうと思ってます!

1作品目はガチホラーでグロテスクな表現もあるR15の作品になってます!

一応こちらでも投稿しようと考えているのでグロテスクなものが好きな人はぜひご覧下さい!

ちなみ僕は物語を想像してて、気持ち悪くなって眠れなくなりました!w

以上!シトロンブルーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?