見出し画像

記事で紹介してもらえた!

 どうも!シトロンブルーです!
 
 僕の書いた「エアドーム」…なんと記事で紹介してもらえました!
 まぁじで感謝感激でござるよ…

 紹介していただいたのはrinさんという方で、rinさんも今回の創作大賞2024に「いなくなったきみへ」という作品で恋愛小説部門に応募しているそうです!この記事を見た方はぜひ僕の「エアドーム」とrinさんの「いなくなったきみへ」をご覧ください!

 紹介していただいた記事とrinさんの「いなくなったきみへ」第一話、ついでに僕の「エアドーム」第一話を下のURLに記載しておくのでぜひそちらからチェックお願いします!

 以上!シトロンブルーでした!

紹介していただいた記事

 
 rinさんの「いなくなったきみへ」第一話

シトロンブルーの「エアドーム」第一話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?