見出し画像

花屋のつぶやき🌼ちょっと待って

わたしらしく
わたしの言葉で
誰のためでもなく

わたしの今までをつらつらしたい
そう思ってゆるくスタートしてここでの
❤️スキを1個獲得しましたとか言うのが
来たとき、誰かみたんや

読んだんや読んでくれたんや
スキ❤️してくれたんやと思ったら次の投稿には装いが出てくる
あーなんかちゃうやんと思ったら
1000文字書いても消してやり直し
わたしらしくないことは
やり直す。素直にありのままに残したいと
思うし話は山ほどある、腐るほどありすぎて腐ってる

腐る前にここでぶつぶつすればええ

インスタではブログ投稿したよー言うても
ここまで飛ぶ人5人はおるかなーと思ってたけど。それ以上に見てくれてるみたいと知って少し照れるし嬉しかったりする

花屋こんななんがやってるって知ってもらいたい、知って好きになってくれてこの人に花束作ってもらいたいとか思われたら
めちゃめちゃ嬉しい

逆もあり素敵な花屋と思ったら、こんな人が作ってたんかと思われることが良くないと思ってしまってた

ややこしいな

良くないことと思ってしまってた 笑笑

かまいたちの漫才USJみたいや
『もし俺が謝ってこられたとしたら、お前認められるか?』回りくどい言い方を思い出す 笑笑

ややこしい女はややこしい言い回しをする

そして今日も私らしくお気楽にいこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?