見出し画像

初カキコ

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

【0,,0】 グロ総合スレ Part99 【0,,0】

で始まるノートにすればよかったなって後悔

人生で初めてコロナになった。ありえないくらい永遠眠れて結構気持ちいい。(元々不眠症な為ここまで眠れるのは稀)
とはいえここ一年位は不眠症が完全に?治っている。アドバイスとしてはデエビゴは体質あるから合わないならすぐやめた方がいいっていう話と氷枕するとよく眠れるっていう。←これもうちょい言われてもいいと思う。
眠剤飲んだら悪夢は見るわ乖離感あるわでしんどいですな。

病院でコロナの薬(*コロナ専用の薬はない)もらったんだけどメジコン処方されてちょっと上がった。多分飲み過ぎてて効かないんだよな。デキストロメトファンって耐性とかつくの?知らん。

曲げの次にサイケって言う噂もある。

ずっと家にこもってないといけないからよくないことばかり考えてしまってまずい。いままでやってきたこととか全部間違ってたんじゃないのとか
意味ないんじゃないのって感じで。ただなんでも理由探したり意味を考える癖は直した方がいい。超大きく見れば全部意味なんてないんだし。これは別にネガティブな意味で言ってなくてそう思う本当に。
人生はどんだけ無駄を楽しめるかみたいなこと言うけど解像度低いこと言ってくるなよカス。
人間関係だけは意味ないとかないですからね。寂しさ。

全てのことに理由が欲しい〜♩

毎回聴いてる曲つけたいんだけど一曲だけ貼るやり方わかりません。あと連続カネコアヤノは嫌だね。でも好きなんだよね。1人で聞いて泣いてるっていう噂もあるよね。

ただカネコアヤノのファンってキモいよね。サブカル笑みたいな雑魚とか、エモがんなって。

エロ gunna

いや、なんて言うかお互いが見下しあってそうみたいな。それで言うと↑の発言はカネコアヤノファンの鑑みたいな発言しちゃってるんだけど。

とにかく言いたいのは流行ってるから聴いてる、俺はお前らと違うから聴いてるんだぜって感じのやつが多すぎる。とくにX(旧Twitter)にて、そういったポスト(ツイート)がよく出てきてしんどい。この辺もまだまだ言いたいことあるけど長いしやめた。

笑顔のやつなんなん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?