見出し画像

中毒者

kohjiya とかいうやつ嘘くさくねえ?
とまあラッパーでもファンでもアンチでもないのにいきなりディスしてなんやこいつはという気持ち。顔変なのに俺。すみません。すいませんけど。

なんか不自然なくらい盛り上がってるし、普通に商売っていうかビジネスとして消費されてる感強い。

別にかっこいいと思うならそれでいいと思うけどどうしてもヒップホップというジャンルだからあれは怖いな。怖いくらい売れてるってポジティブに捉えた方が良いんでしょうかね。。

知らない間にバビロンになってんだから何でもかんでも。気づいてないけど。気づかなくてもいい。結局考えすぎるとケーダブみたいに陰謀論なっちゃうしなっちゃったら大変だからねー。Qアノンがどうのこうの。
勘繰るのは仕方ないんだけど。

Qアノンよりあのちゃん


商売の匂いするの苦手なんだよね。説明はいらないよね。HIPHOP IS DEADってところでしょうか。これって老害なんでしょうか。


別に俺はブーンバップ爺じゃないけど、単にリスナー増えたおかげでこうやって大規模に売れるアーティストが出てきてる反面、随分と商売っぽくなってんなって。アーティストに還元とか、ヒップホップドリームって言えばそれまでで考える必要ない話だけどねー。理解できないね。


結局俺はみんなとか違うんだ!(鼻息)みたいな思想だからこーなっちゃうのかなって思うけど、ヒップホップとかいう音楽聞いとるやつみんなそうだろ。気持ち悪い。


警察のことをバビロンだとか言ってる雑魚もういないよね?

FTPの意味もわかってないのにバビロンとか言ってないよね?!

ドラッグ否定してるけどそんなお前も立派なバビロン中毒者なの気づいた方がイイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?