見出し画像

20240807

毎日つけてる訳じゃないけど日記書いてて、長い文章書けるようになりたいから。

取扱説明書とかのイラストってやたらカッコいいと思う。IKEAの組み立てイラストとかね。これ、テクニカルイラストレーションって呼ぶらしい。
これで絵描こうと思う。

ギャングスタラップより、最近はハスリンラップ好きなんだよ。違いあんまわかんないけど暗い感じが好き。ていうか、暗い曲が基本好きなんだなって最近気づいた。ハスリンラップの良さ、なんか弱さとか出しちゃってるし、それがいい。
なんで弱さを歌うのがかっこいいのかはわからん。Knzzかっこいいよね。自分の弱さみたいなのも出まくってんじゃん。強い。

左利きってキモい。なぜなら生まれた瞬間から逆張りだから。左利きだからこの日記もノート逆から書いてるんだけど。逆張りカッケェ…。

朝ランニングしたいし、散歩もしたいし、日記も毎日書きたいな。マジでワナビーって感じ。

つまんねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?