シクフォニ ハグの日

全然間に合いませんでした…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハグの日
はいどーも!LANです!

今日は8月9日、ハグの日なのでメンバーにハグしていきます!


ーいるまの場合

「いーるま」

「お前キモっ。マジ頭どした?」

「え…ひどっ…」

俺はチーンという効果音とともに灰になって消え始める。

「らんくんどうしたの?」

えっと、らんらんが消えちゃったのでみことがお送りします!

こさめちゃんが別の部屋からひよいっとのぞく。

「えっと、なんか灰になっちゃった…」

企画というのは知っているけど、言わないでおく。

「えい!」

「いふみゃ!?」

「えぇ!?」

なんと、せんせーがらんくんのほっぺを引っ張った。

「え…なにしてんの…?二人…?」

「なっちゃん!なにしてんのはこっちのセリフだよ!」

なっちゃんがきたと思ったら、スマホで連写していた。

「え、これ絵師さんに送る」

「「やめろ!」」

多分、ドタバタは続く…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?