見出し画像

第1話→三日坊主の可能性w

巷でNOTE使う人割と見るので、私も書き出すの好きなのでいっちょやってみよーと思います( . .)"
私の半生、思想など書こっかな。
振り返りや見つめ直しになればいいなと思う。
ただ、タイトルにもありますが飽きたら弾丸やらなくなるんで
三日坊主の可能性ありって話〜( ˙³˙)~♪


えっと。私はザックリと西に住んでてまぁまぁいい歳です✋
仕事は某リサイクルショップ。
只今出勤セーブしてますが、今回のシフトから出勤回数戻してく感じ。

あ、時系列バラバラだけど私二度の懲役に行きまして二度目は子供いたし、事の発端は親子喧嘩を通報され不起訴にはなったものの
傷害罪(お尻を叩いた)とか言われたのがキッカケ。
で、児相に子供連れてかれて後半年強で子供返しますと言われたけど
突然、今までワンオペ育児だったのに一人暮らしになり生きてる意味が分からなくなり
薬三昧になってしまい、結論約4年くらい別々で子供と生活してました
(2年6月の刑期を最短で出所頑張りました🥲)


↺話戻ります💨
仕事のウェイト絞った理由が、無事引き取りが叶うとなり👏 👏 👏 👏 👏
保育園児ママからいきなり小学生ママになるので、生活サイクルに慣れる為に絞ったけど
ただ今掛け持ちバイト探し中。今の職場、上司変わりすぎてついていけんのよ、、、
1ヶ月出勤してなかったから、言われた事がすんなり出来なくて
「前にも言いましたよね?」と言われ(・ᴗ・`; )
その感じもなかなか対応出来ずに居るから、内職でもいいので他にも何かします🏃‍♂️

とにかく…話がそれまくりですが。
最近やっと自覚症状出たのは、マルチタスクが非常に苦手💧
自己診断だが、おそらく発達障害持ってると思います(^^;
精神科は、17歳から通い始めたんやけど
その間に何度か精神障害の手帳、2級までもらったけど障害者年金貰う気ないし
持ってるメリットがないので申請しない。
大昔は携帯代が基本料金半額とか割かし手暑かったけど、今割引率なんてしれてるし〜
私格安SIMだし〜( ˙³˙)~♪

精神科にかかった理由などは、おいおい書ければいーなと思います🪄︎︎◝✩

初診で話しよく聞いてくれた先生、目いっぱい話聞いてくれたけど
生い立ちから話すとカオスになり、一旦整理させて欲しい…
て言われた😅www
って言っても私の生い立ちの不幸に期待はしないで下さい。
私は、心配性で愛情過多でそれが重たくて逃げ出してしもーた母の元、産声をあげました。
だが、私の父親は10こ下でまだ当時は心身未熟だったので
私一歳検診の日に離婚届出したそうな。
だから、孤児でもなく何なら普通以上に愛されて育ったはずなんだけど…
家系図を調べる機会があり、調べたら
母と私は前世が敵同士、ハンメやったみたいで今でも仲良くするのがカナリ難しい🥹
なので、結果毒母育ちになるってゆー。

でもいつまでも、あると思うな親と金はその通りやから私なりに頑張って親孝行してるつもりだけど
話してると逆撫でされてついキレちゃう。

ま、そいでもって母は子宮筋腫になって子宮摘出したので私には兄弟が居ません。
初犯の時、部屋の子と喧嘩になったけど部屋の人に
「アンタ兄弟喧嘩知らんな」と言われ、そんな事言われてもと考えてたな(;'ω'∩)

とりあえず子宮筋腫とかって、遺伝すると聞いたので40歳までに子宝に恵まれたいのです🥺
オンナの寿命は短い。もう40歳まですぐだから絶望的に近いけど
私は諦めたくないな😭早くお腹に来てくれないと🕊

ま、ちょっとごちゃごちゃ書きすぎたから後から編集するかもだけど
中2の途中までは少し長めの反抗期引きずりながらも、普通の女子でした。
部活はなぜだか剣道部。1回試合出ただけで体育で指の靭帯いわしたのがキッカケで、はじめは見学したけど剣道別に愛してなかったから見学とかマジで暇だから( •᷄ὤ•᷅)
部活行かなくなって帰宅部🏠
それから、そこらのタイミングで治安悪いとこ引っ越した友達尋ねて遊びに行った先に悪いの沢山居て
私の闇歴史の幕開けでございます😈😇🖤
(匿名性のある場所だから書けるだけ😫)

とにかく一人っ子だし、外から貰う刺激はハンパなくもうしたいがままにし始めた。

興味は色んなとこに向いて、元から先生とゆう立場の人間が苦手だったのもあり
勉強も嫌いだし、受験が嫌で家出もした。
そこにも母の意見は、普通に高校通って青春して欲しかったとな
まぁ進学の意が皆無の私には何にも響かずよ。笑

今思うと、グレだした私を何とかしたくて高校行って欲しかったんもあるんやろーが。。
結局渋々受験したが、出席日数足りな過ぎで作文で入れるとこに進学が決まったのである。

またこの時系列バラバラな文から抜粋しながら、年表でも書いてみようかな👀?!
リアルだと深い仲じゃない人には見せたくないから他SNSにはアップしません🤗

使い方分かってないし、これだけ書くにかなり時間かかったのでひとまず第1話〆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?