見出し画像

FXとか仮想通貨とか

最近、FXを始めて運用しているのですが、分からないことだらけでほったらかし状態になっています。仮想通貨はだいたいこんなもの、というのは分かるけれど、手を出せないでいます。
マニュアル本を読んでも専門用語がいっぱいあって、私には少し難解かもしれないと思うこともしばしばあります。

教えてくれる人はいるのですが、やっぱりちんぷんかんぷんで分からない。どうやったらうまく運用できるようになるのでしょうか。
あと最近、本気で副業を探そうかと考えているところです。会社でも副業が解禁になったこともあって、副収入を得る機会が増えそうで、この手を逃すわけにはいかないと必死で(?)探しています。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動のモチベーションアップやクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!