お初にお目にかかります。

初めまして、Sariです。

色々と自分の思ったこと・感じたことなどを発信してみたいなと思い、始めました。

先ずは簡単に自己紹介を。

子供の頃の夢は漫画家。
専門学校は、あるアーティストのライブに行って見た映像演出に感銘を受け、映像関連の仕事をしたいと思いメディア系の学校に入りました。

卒業してしばらくはADをやってましたが
体力・気力が追いつかず半年足らずで辞め。。。

元々服も好きだったので、アパレル業界に入りました。
しかし、売上やら人間関係やらで悩むことが多く、会社を転々として、10年?ぐらいで辞め。。。

何かスキルを付けたいと思い、ITの世界に入りました(正確には転職エージェントに「スキル付けてみませんか?」とお勧めされた)
PCや自社システムのヘルプデスク(オペレータ)です。

それで、今に至ります。

ただ履歴書を読み上げただけのような内容ですが……

こういった経験があったからこそ日々思うこと、感じることを発信していきたいと思っております。

履歴書1枚じゃ足りない人生には背景に私の性格がありまして。

プロフィールには書いておりますが、自分はとにかく「合わせられない人」なんですね。

その辺を主として、書いていきたいです。


宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?