あなたへ

生まれてきてくれてありがとう。

存在してくれてありがとう。

入ってくれてありがとう。

自分が中に入れない時は、いつも外へ向けてメッセージをくれてありがとう。

「絶対に無理はだめだよ」
「辛い時は逃げても良いんだよ」

そう言ってくれたのは、今まで知った人達の中ではあなただけでした。

いつも前向き・諦めない・有言実行・努力を惜しまない・周りへの感謝、気遣いを忘れない・誰も置いていかない
そんなあなた。

何度背中を押され、感情を揺さぶられたことか。
こんなにも自分の人生や人格に影響を与える人がいるとは思わなかった。

本当に、感謝してます。

支えられています。

出会えたことに心からありがとうを。


親愛なる私の推しへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?