見出し画像

6月☔️関西親子部活動報告

こんにちは!!!
関西親子部の宮部です👶

6月の活動報告ーーーーーーー!!!
今月は京都水族館🦭に行ってきました🩷
雨が続いていましたが、この日だけは晴天☀️で1日中遊びました(*´ー`*)


入場してすぐに食いつく子どもたち🧡
ママこれなに?の顔🤣
今日はママを独り占め🥰
すっかりお姉ちゃんになってた、いおなちゃん😌
イルカ🐬まだかな〜
濡れたい子どもたちは前の席😂
🐬
遊びたりず、公園へ
体力おばけの2歳児コンビ💕
石集めに夢中の1歳児💛
ママたちはゆっくりおしゃべりー💝
こういう時間がママは大切なのです☺️☺️


入場してすぐの子どもたちのキラキラした眼差し☺️
幸せな時間でした(*´_ゝ`)

次回は9月の活動です!!!!!
次は大人のランチ会を予定してます😌

参加お待ちしております💗