見出し画像

6月関西サッカー、フットサル部部活動報告

6月12日に
キャプテン翼フィールド大阪梅田inLINKS UMEDAにてフットサルを行いました!!

本当に毎回沢山の方が集まってくださって
賑やかなサッカーが行われます!

雨の心配もありましたが、天候も良く少し涼しいこともあり、みんな動きがいつも以上に活発になってました👏

そろそろ暑くなってくるので、半袖短パンでの参加が多数になる予感をしてます🤩

沢の参加ありがとうございました!
本当に毎回沢山の方にお会いできて
毎回盛り上がってくださって本当に楽しいです!
nobitelを盛り上げて行きましょう🤩

来月度は7月10日に開催されます!!!
是非たくさんの方の参加お待ちしております/