見出し画像

【3月テニス部】漢ばかりの熱き戦い

こんにちは!テニス・パデル部、部長の植村斗里敦です!
先日、今年度最後の部活を開催しました!今回はテニス!お馴染みのトマステニスコートに集まったのは5人の男子!

5人のうち2人がテニス未経験なのですが、抜群の身体能力をお持ちの2人で、経験者に混ざって普通にラリーやゲームをやっています(笑)恐ろしい、、、
未経験の方大歓迎と言っていますが、「未経験です」って参加した人のポテンシャルが毎回高くて(笑)僕がテニスを始めたときはしばらくラケットにボールが当たらなかったのに、、、

バスケプレーヤー、センスがありすぎて
昔からテニスしてたらどうなっていたことか、、、
最近参加率高め、ベースボールプレーヤー
とにかく足が速い
豪州プレーヤー、大事なポイントは緊張しがち
部活がきっかけでテニス熱が蘇る
部内一の練習量を誇る
一番仕上がってました

投稿している途中で気づいたのですが、全員黒色の服装ですね(笑)
参加した男子ども、写真映えしないので明るい色を着てくるように(笑)
4月からも引き続き活動します!新たな部員も入部したので、皆さんで楽しみましょう!!
未経験でも非部員でも大歓迎!nobitelの皆さん、是非遊びに来てください!!

※今回まさかの集合写真を取り忘れました、余計映えない、、、