見出し画像

第4回関東親子部〜キッズガーデン編〜

こんにちは。関東親子部の田中です😁
7.8月はベビ達にとって過酷なので久々の9月開催は
東京競馬場のキッズガーデンに参りました❗️

私は知らなかった。
今時の競馬場は無料でこんなにファミリー向けの施設があることを。
そして9月中旬はまだまだ超アチィってことを❗️


なかなかアグレッシブな滑り台があるキッズエリア

後ろで数多くのお父さんお母さんが子供と一緒にすべりドスンと鈍い音を立てて着地失敗してました。

新幹線にも乗れたぜ✨

他のお父さんが少し恥ずかしそうに思考を無にして乗り物に乗っている中、我らがシブヤヨウジは誰よりも楽しそうに乗ってました。
なんなら長男次男より楽しそう笑


1歳児組は空のペットボトルに夢中
険しい顔で争奪戦をしてました
エマも大きくなったねー!今日はキャラ炸裂してました
親子共に存在感強くて待ち合わせで秒で発見した


かなりカロリー消費した(子供<親)

後期で部員もたくさん増えました。
ゆるーく月1活動してるので後期もたくさん遊びましょう😁

今日もお疲れ様でした❗️