11月関西サッカー、フットサル活動報告


DS イオンモール鶴見緑地店店西野が担当いたします😊!!
11月21日にキャプテン翼フィールド大阪梅田inLINKS UMEDAにフットサルを行いました!!

今回はすごく寒い中でしたが
ギャラリーも多く、参加する方も多くて
いつも以上に盛り上がりましたっ!
サッカーしてる人は全員汗だくでした!!!笑
今回も大策さんも参加して下さり、大策さんも半ズボンでの参戦でした★
大人になっても
全力でスポーツ出来るのは本当にさいこうです!!

そして!!!
今回は関西のサッカー部に
関東のトレーナーが参加してくれましたっっっ!!

エリアを超えて沢山の方と繋がれる部活!

12月は20日に行う予定です!
是非沢山の方の参加お待ちしております!!!!