見出し画像

31期nobitelサウナ部活動報告

お疲れ様です!
サウナ部自称エース、桑原恵杜です!
遂に今回関東でのサウナ部が開催されました👏👏

前回は琵琶湖の辺りでテントサウナとBBQという最高のロケーションでしたが、今回もそれと同等、、、
いやそれ以上に最高のロケーションでした🤩🤩

千葉県、太東海岸の近くの所に行きました!
みんなでコストコで食材を調達して、サウナに入り、BBQでお腹いっぱいになり、談笑や熱い話をする。

良い休日とはこの事でしょう🤔

まだまだサウナ部は新天地を開拓していくと思うので今後も活動があれば是非ご参加ください!

一緒に整って、満たされて、
良い休日を感じましょう🙌