見出し画像

31期テニス・パデル部 10月度パデル

Nobitel テニスパデル部、10月パデルの部を実施しました🙌🏻
今日は荻窪の方面にあるパデル東京にお邪魔しました!

今回は6名+レクチャーのサポート1名の合計7名で活動しました!
サポートの人のお手本を挟みながらパデル特有のショットであるレボテや
2枚のガラスを使って返すドブレパレッドにも挑戦🔥
お手本があることもあり以前より格段に上達しています!

このまま継続すれば大会にも挑戦できそうです💪

後半はみんなでワイワイしながらポイント形式をして、
充実した活動となりました!

だいぶ涼しくなってきたのでかなり動きやすくなってきたことも嬉しいです😄