3月20日グルメ部活動報告


こんにちは!

グルメ部の活動報告です✨
あいにく部長の龍が食あたり,エースのみーこも体調不良,誕生日終えたばかりの境さんは仕事終わらずで急遽欠席となってしまいました(;_;)

『あげ福』さんへ行ってきました!!!

あげ福とは五反田にあるとんかつのお店で

「精肉卸業者ヤザワミート」で肉の目利き、仕入れ、肉のいろはを熟知した料理長が、誰もに愛される料理「とんかつ」を、肉の質、鮮度、火入れに至るまで一切の妥協なくこだわり抜いた、肉は厳選した岩手県産の銘柄豚「岩中豚」を使用したとんかつが食べれるお店です!

※龍は昔ミート矢澤で働いていたことがあるとか。

食べてみたくなりましたよね?笑

今回食べたのがこちら!

【 極上ヒレのとんかつ 】

お肉が柔らかくて、衣が軽くて、塩やタレなど色んな味で楽しめます✨

個人的には塩であさっり食べるのが美味しかったです(^^)

みんなで美味しいご飯を食べ楽しく会話をし
楽しい食事でした✨