ホシノオト 20210902

こんばんはー。
今日はサックリいきます!

このnoteは、わたしがこれまでに数回(ほんとに数回!)、新月・満月の星よみはホシノオトと称してお届けしていましたが、毎日やってみようという試みのもと、練習という名の本番の星よみです。 
※ こちらは定期購読マガジンです。

説明のnoteはこちら⭐️

9月からは単品(?)でも買っていただけるようにしてみました。
ご興味あればどうぞ!!

もしくは、初月無料なので試しに1ヶ月読んでみてください。少なくとも今月は毎日星よみとOracleと関連したわたしの脳内ダダ漏れ論が語られると思います。

本日のお品書き

〇 09/02の星よみ
〇 単純作業の愛おしさ
〇 同じ言葉、違う意味、でも同じ
〇 09/02のワンオラクル(Twitterと同じ)
〇 オラクルからのいろいろ


ここから先は

1,244字

¥ 111

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!