見出し画像

わたしからわたしへ

今日のわたしからわたしへの記録です。

※ 日付変わってるタイミングで書いてたので、このnoteの中で出てくる今日とは06/19のことで、昨日とは06/18のことです。
(さらに書いてて限界きたので寝てしまったので、書き足してupしました)


まずは、今日(以下略)の #のびタロ のご紹介から。

今日は、自分のためだけにnote書きます。

わたしの彩りたい世界。
それってどんな世界だろう。

思いつくままに挙げてみる。

必要とし、される世界。
愛し愛される世界。
与え、与えられる世界。
対等の世界。
お互いさまのおかげさまの世界。
自分もみんなも満ちている、豊かさの循環そのものの世界。

・・・・・・。

前までのわたしなら、ここにものすごくfocusしてた。
今ももちろんしてる。だから出てくる。
でも…

わたしは、こういう判断すら、必要ない世界を彩りたい。
ここまで書いて、素直にそう思った。
そこは、窮屈。



昨日は、実家に帰っていて、なんだかすごく【リセット】な感覚を味わったわたしがいた。
そして今日、知り合いに赤ちゃんが生まれたことを知った。

一昨日は一昨日でいろんな心の動きや変化や出来事があって、個人的には何か一つのストーリーが終わった(はじまった?)ような体感を感じていたため(だからこそ、実家に久々に帰ったことや、【0】リセットの感じがあったことに意味を感じたりもしていて)、こんなわたしの世界に、突如生命の誕生とその息吹がやってきたことが、ただただ嬉しかった。

そこから、明日(今日?)編集頑張る→up予定の新しいYouTubeのリーディングをしよう!と思い立った。
恐らく、ここまでに足りなかったpieceがハマった。
足りなかったことに気付いていなかったから、足りないことに気付けなかった。

そこから、そのリーディングの对になる元のリーディングの動画を見た。今の自分で、新たな気持ちで見直してみたら、思い当たる節がえらいことになって、いい意味で衝撃を受けた。
から、誰かに伝われ、と思ってTwitterに投稿。

反応してくださる方がいらして感激…😭

そこから、カードや内容を確認し、次のYouTubeを撮りました。ということで、次にup予定の動画のタイトルは『かみさまとのやくそく』、releaseは夏至の前日の夜。
頑張って(間に合わせて)公開するのでお楽しみに。



よし、いろいろ頑張ります。
意味わかんない感じの全くまとまってないnoteですが、足したら変になるのでこのままだします。

ちなみに今日(これはほんとの今日で、06/20)は、前職の友達に会う日で、色々話せるのがまた楽しみ。
確か会うのは1年ぶり…

お互いに時を経てまた会いたい人がいるっていいなと素直におもいました。


おしまい。


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!