見出し画像

長かったのでまとめました、の元のおはなし。

本日の#のびタロ 実は全貌はこちら。

140文字で収まらなかったので(でも出してみるのが大切だと思ったのと、削る前の記録も今日は残しておきたいなと思ったので)、とりあえず出てくるものを出してから140文字にまとめてみました。

いつもは頭の中でやってます。


そっかぁ。
君は、行きたいところがあるんだね。
きっと、僕にもあると思うんだけど、どうにもこうにもわからないんだよ。

え?なぁに?
行ってみればわかる?

うん、それもわかってるんだよ。

・・・ばれたかな?
ばれたよね?

そう。
僕はね、動きたくないだけなの。
どこにも行きたくない。
ここに居たいだけなんだ。

だけど、それができなくて。
自分からも、天からも許されなくて。
それも全部わかってるから、悩んでるんだよ。

動いちゃえばいいのもわかってて、でも動き方がわからなくて、悩んでいるんだ。

動けない理由がまだある気もするし、今日はもう少しこのままでいるよ。
本当に動くときは、勝手に動いてしまう自分がいるって、ちゃんと知っているから。


 #のびタロ

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!