見出し画像

何度も、何度でも。09/27

何度も、何度でも。
わたしは満たされていると
自分に教えてあげよう。

何度も、なんどでも。
わたしは幸せでいいんだと
自分に伝えてあげよう。

何度も、何度でも。
わたしは愛されていると
自分を包み込んであげよう。

何度も、何度でも。
わたしは受け取っていいんだと
自分に渡してあげよう。

すぐに不安になって
すぐに落ち込んで
すぐに不機嫌になるわたしだからこそ、
何度も、何度でも。

あなたにはある、と
今は忘れてるだけなんだと
思い出させてあげよう。

全部のことは繋がっていて
無駄なことなんかひとつもなく
全てのことはそのようにおさまっていて
だから世界は調和している。

いつも調和の中にある。
調和してないと感じるなら、
調和してないというカタチで調和するを叶えている。

仕組みはシンプルだ。
あとは、自分がどこまでそれを
信頼できるか。
信頼できたのなら、
それを元に行動できるか。

行動して、
結果を見て、
受け取って、
また行動して。

ここにあるものを、
わたしと世界の間でぐるぐる回して、
少しずつ大きく育てていく。

何度も、何度でも。
自分の声を聴いて、
うけとって、
愛していこう。


2022.09.27
のびたまご🥚🚩

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!