見出し画像

毎月のありがとうシリーズ#1 #1月の私ありがとう

寝れない夜にこんばんは。
のびたまごです。

Twitter見てたら、こんなタグ #1月の私ありがとう 見つけたので、1年を通して書いてみることにしました!

もう少し書いてみようかな。
いろんなことに、ありがとう。

わたしにとって、Twitterはヒラメキの宝庫です🌟
いつもインスピレーションをありがとう。

Twitterで繋がってくださってる皆さま。
楽しさとドキドキとトキメキをありがとう💛
NEW ME ロンTと、やんごとなき蛍光YELLOW塩パーカー着て、テンションあげていきます😊🧂🌟↑↑↑✨

わたしのnote見てくださる皆さま。
貴重な時間をありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

note開発者の皆さま。
noteというツールを作ってくださりありがとう📓
おかげさまで頭の中の文章をまとめて、発信することまでできます!
ありがとう。

家族へ。
こんなわたしを温かく見守ってくれてありがとう。
衣食住をありがとう。
少しずつでも、恩返しができますように。

わたしへ。
へこたれても、負けてても、しんどい日も、「今日はこんな日かぁ!」とフラットに優しい目で自分を見て、受けとめてくれてありがとう☺️

大切な後輩たちへ。
ダメダメな先輩なのに、ずっと仲良くしてくれてありがとう。
弱音を吐かせてくれてありがとう。
共に未来を考えてくれてありがとう。
励ましてくれて、認めてくれてありがとう。

#1月の私ありがとう のタグを作ってくださった方!
ありがとうございます。
おかげさまで、こんなに幸せな気持ちになれてます。

また来月(もう今月)もやろう!
それではみなさま、良い夢を⊂⌒っ*-ω-)っZzz...



🌟 NEW MEパーカー気になる方は是非こちらへ☟

注文方法、サイズ感、制作秘話などなど、MFCさんのお人柄で、読むだけで元気がチャージ🌟されますよ〜💛🧡❤
ほんといつもありがとうございます!!!!

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!