ホシノオト 20210903

こんばんはー。
無事、親知らずの抜歯を終えたのびたまごです🦷
思ってたより全然大丈夫でした(上だから?🧐)。
また次も控えてるのであんまり気は抜けませんが、とりあえず無事に歯は抜けました👋🏻🤍✨

このnoteは、わたしがこれまでに数回(ほんとに数回!)、新月・満月の星よみはホシノオトと称してお届けしていましたが、毎日やってみようという試みのもと、練習という名の本番の星よみです。 
※ こちらは定期購読マガジンです。

説明のnoteはこちら⭐️

9月からは単品(?)でも買っていただけるようにしてみました。
ご興味あればどうぞ!!

もしくは、初月無料なので試しに1ヶ月読んでみてください。少なくとも今月は毎日星よみとOracleと関連したわたしの脳内ダダ漏れ論が語られると思います。

本日のお品書き

〇 09/02の星よみ
〇 一極二元論と自分軸
〇 09/03のワンオラクル(Twitterと同じ)
〇 ワンオラクル関連余談


ここから先は

763字

¥ 111

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!