見出し画像

星の導きマルシェ@AMIGO HOUSE

こんにちは、のびたまごです! 
溶けそうに暑い日々が続いていますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

本日は、お知らせがあってnoteを書いています。


🌟 星の導きマルシェ@AMIGO HOUSE

わたしも、こちらのイベントに参加させていただくことになりました!!

開催が目の前に迫っているのでわーわーなりながら、とりあえず変に気負わず頑張らず、いつものわたしでこの場に居させていただくということだけ考えて、もろもろ準備をしているところです。

自分がこういうイベントに参加させていただく日が来るなんて...なんだか夢を見ているような気持ち、というのが正直なところなのですが、とにかく楽しめたらいいなぁ!(というか楽しいのはきっと間違いないのでとことんまで味わいたいなあという気持ち☺️🙏🏻🎨🌱)

元々出展されることが決まっておられたみなさんの告知のエネルギーがパワフルかつ素晴らしすぎるので(というか元々みなさんものすごくパワフルな方ばかりなので当たり前というかんじですが)、わたしもそこに混ぜてもらってのびのびわいわいさせてもらおうと思ってます。

以前よりお伺いしたかったAMIGO HOUSEさんに行けるというのもあり、なんだか不思議な高揚感の中にいるわたしです。

当日のスケジュールなど全体像については、先程ご紹介させていただいた千果さんのnoteをご参照ください🌟🌟



🌟 当日のメニューについて

今回わたしがさせていただくのは以下の3つです!

① 1-oracle session (随時)

1000円(5〜10分)
オラクルカードを1枚引いてメッセージをお伝えします(ご希望があればタロットカードでも〇)。


② 2-oracle session (随時)

2000円(15〜20分)
タロットカード、オラクルカードを1枚ずつ引いてメッセージをお伝えします。


③ 星よみsession(基本的に事前予約制)

3000円(20分)
ホロスコープを読みます!(ダイジェスト版でお届けします)
今世の課題を中心に、今必要なことをお伝えします。無意識のクリアリングのお手伝いもできると思いますのでぜひ。

オープンな場でのsessionになりますが、体験してみたいという方いらっしゃったらTwitterのdmより予約受付します🌟(予約時間は☟に記載しております!)

過去にホロスコープを読ませていただいた方もぜひどうぞ。
希望があればソーラーリターン図をよみますのでそちらもぜひに!(こちらもダイジェスト版になります)

また、わたしが読むというだけでなくご自身のホロスコープを一緒に見てわいわい星の話をしてみたいという方もぜひお申し込みください✨
こちらはおふたりでひと枠でも大丈夫です(その場合は金額は同じままで時間が30分程度☺️)

🕐 time schedule
① 11:00-11:20
② 12:00-12:20
③ 13:00-13:20
④ 14:00-14:20
⑤ 15:00-15:20

事前予約はTwitterのdmまで☺️🌱
詳細はそちらからお送りします!
お申し込み・お問い合せお待ちしております✨

当日は予約外の時間でもお受致しますので(その際は誕生日、出生時間、出生地などお伺いします)、そのときの気分で決めてもらっても大丈夫ですし、カードとの組み合わせなども自由にしてもらって大丈夫です🌟
※ 金額、時間共に単純に足していきますw


今回は、自分でもびっくりな流れと展開で本当に本当にビビってるのですが、獅子座のシーズンのフィナーレに向けて思い切って自分を出していこう!というチャレンジかなと思って、そんな自分を楽しもうと思ってます。
2022年の夏、一緒に最後まで駆け抜けましょう!!!

『自分である』ということは、如何に透明であるかということ。
自分が自分に還るためのそのtriggerを引くお役目を担うことができたら、それにまさる喜びはありません。

お逢いできるみなさまとお話できるのが楽しみです。
よろしくお願いします☺️🙏🏻🎨🌱✨✨



おまけ

この度の、プロフィールを考えていたときに出てきた過去記事など、とりとめないですが貼っておきます。



よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!