見出し画像

のびフェスvol.3🤖⚡️📣 概要とお礼とお願い🙏🏻🫧【最新版】

noteを読んでくださるみなさまごきげんよう!
のびたまごです♩( ´ー`* )♩

この度はのびフェス vol.3にご協力くださり本当にありがとうございます!!

▷▶ ちなみに第1回開催までの流れはこちらのnoteをご覧ください⭐️

どなたがどの時間にお話してくださるのかのタイムスケジュールは別にまとめたnoteのリンク、及びタイムテーブルのDLのnoteは、後ほどこのnoteの一番下に貼っておきますのでそちらをご覧ください⭐️

ここからは、ご協力くださるみなさまにお願いしたいことがあるのでそれらをまとめていきます!
当日よろしくお願いします🤖⚡️📣


① 配信タイトル

統一感を出せたらなぁと思いますので、
今回はタイトルの先頭に『 🤖⚡️📣 』の
絵文字
を入れてもらえると嬉しいです。
(①の最後にコピペ用作ってます)

更にご協力いただける方は、ぜひ『日付』と『時間』も入れてもらえるとパッと見て流れが確認しやすいかなぁと思いますのでお願いします!

☟ 例えばこんな感じ😌

コピペ用こちらです!

◎ 絵文字のみ
🤖⚡️📣

◎ 絵文字+日付(01/20)
🤖⚡️📣 01/20 00:00〜00:00

◎ 絵文字+日付(01/21)
🤖⚡️📣 01/21 00:00〜00:00  

※ 時間のところは各自で担当していただく時間への
  置き換えをお願い致します。

『NOBI FES』とか『のびフェス』とか入れてくださる&入れたい方はご自由にお願いします!
文字数制限あるのでその辺りはおまかせします。


② 背景画像について

前回に引き続き、同じ背景画像を使って
配信ができるといいなと考えています。

▷▶ 参考にさせていただきました⭐️

ミサさんが創ってくださったこちらを各自DLしていただき、背景に指定して配信をお願いします☺️🙏🏻
(ミサさんありがとうございます😭💗)

タイトルを入れて、背景を設定して頂きますと、
こんな感じになります。

この画面から、配信をスタートしてくださると
ありがたいです!!

こちらはちゃんと正方形にしても収まる超素晴らしいデザインにしてくださってますので、指定して放送してArchiveを残すとこんな感じになります!
※ 放送後の再設定や変更は必要ありません


③ 公開範囲とArchiveについて

『全体公開』で配信していただき、
その後Archiveを残していただきますよう
よろしくお願いしますm(_ _)m✨


④ お話していただく内容&テーマについて

基本的に自由です🗽✨
が、初めに自己紹介をしていただけるといいのかなと思っているので、簡単にでも濃厚にでも構いませんがぜひご自身のことを教えていただけると嬉しいです。

共通テーマは、先程もご紹介しました
スタエフの配信でもお話しております。

また、インスタライブでも同じように、
概要や全体テーマなどについてお話しております!


個人テーマについては、19日(金)18:00〜
インスタライブにてお伝えしますので、
各自ご確認くださいませ。

nobitamago🪽🌿 on Instagram: ". / のびフェスvol.3 \ 全体テーマと個人向けのテーマについて、お話をしております! タイムスタンプ以下の通りです。 ※ ざっくりなので、少し前後しますがご了承ください 07:18 全体 09:00 ミサトちゃん 10:30 時本さなえさん 12:20 mikapicoさん 15:00 ゆめづみのへやのおふたり(ゆみこさん→いづみさん) 18:00 MISAさん 19:47 前田さんとノックのみなさん 27:00 kakkyさん 29:00 ありがとうじゅんこさん 30:50 さとこさん 33:33 そらちゃん 35:40 akaneさん→miwaさん 38:45 きよさん 42:00 Kashimiさん 43:45 あやのちゃん 45:30 紗奈衣さん 47:00 たけのめさん 54:05 みゆみゆさん 52:30 なかのあきさん 54:30 ほしのさん→はるまよちゃん 57:55 shokoさん 59:25 まりりんさん 61:20 ゆみこさん 63:55 283さん 67:00 ミチルカさん 69:00 AKIEさん 72:00 藤衣真菜さん 75:40 ryokoさん 76:30 さっちゃん 78:15 Chizuさん 81:45 アキラさん 92:00 のびたまご 86:45 ミルキー 92:00 Someone 93:55 GAGAさん 97:54 masuyoshiさん" 21 likes, 3 comments - nobi_tamago on January 19, 2024: ". / www.instagram.com


「絶対話してね!」ということでは無いので、
触れても触れなくても大丈夫です✨

心地よくおはなししていただき、
次の方に繋いでいただくこと(24時間繋ぐこと)を
大切にしてもらえたら嬉しいです。


⑤ お願い

最後に、前回、前々回ののびフェスに続き、
今回もお願いしたいことなので
わがままですが素直に書きます。
※ 強制ではありません ※

ご自身の配信時間の5分くらい前になったら(つまり前の方の配信のlast5分位になったら)、その方が配信しておられるお部屋に行っていただき、コメント(ひとことあいさつと次わたしです、みたいな簡易のもので◎)をしていただきたいのです。

なぜなら、『 24時間LIVE配信』をする、が元々の目的だからです!

そのあと、ご自身のチャンネルからLIVE配信していただくという流れでお願いします。

終わるときは、重なってる時間を作るために、次の方がこられてもこられなくても、担当していただく時間+5分以上の配信をお願いします。
ex) 10:00 - 11:00 だったら11:05まで

もちろん、お話が途中なのに時間が来たから終わらないといけないということは全くありません!!ご自身の配信はご自身の心地よいところまでぜひお話をしてください。

参加してくださる方のエネルギーのタイムラインを24時間連続させたいと思っているので、ご協力よろしくお願いします😌🙏🏻✨


さいごに

色々書いてきましたが、楽しんでもらえればそれがいちばんです!

何よりも、ただのわたしの思いつき(野望)をたくさんの方が一緒に叶えてくださるというこの流れに、わたし自身感動がすごくて、毎日言葉にならない気持ちでいます。
ほんとうにありがとうございます😌🙏🏻✨

わたしなりの意図や気持ちや星よみ的なことは恐らくこの24時間のどこかの配信でもう少しお話させていただくと思うのですが、それはそれなので笑、本当に1番はみなさんおひとりおひとりが楽しんでくださること、それに尽きます。

コメントでご参加してくださる方、Archiveで聴いてくださる方、それぞれにそれぞれの楽しみ方と関わり方で、今しかないこの時間を共有できたら、それが何よりの幸せです。


タイムスケジュール&タイムテーブル(DL)

最後にもういちど、タイムテーブルのリンクを貼っておきます💗
よろしくお願いします🥰


🌟 タイムテーブルはこちらからDLください☺️💗✨

(いづみさん本当にありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!!!)


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!