見出し画像

タロット制作秘話 その4

その4です!
過去noteはこちら☟

今日もまた2枚描いて、現時点で13枚☺️✨

あと9枚(このあと1枚くらい描くかもしれないのですが描かないかもしれないのでこのタイミングでnoteまとめてます)。

※枚数間違ってました...(ToT)(修正済みです)

あー、たのしいな!
って感じです。

無になるのがいい。

あ、そうだ。
制作秘話、とかいいながらあんまり秘話なエピソードがなかったんですが、今日描いたのにはエピソードがあります!というか、イメージとなったモデルさんがいます♡

そのおかげで、わたしの中ではイメージがつかみにくかったあるカードの絵が、ふんわりと咲き誇る大輪の花として見えたので、すんなりと制作に入れたのでした!
モデルになってくださったAさん!
本当にありがとうございます💖

あと1枚は、自分の中でこれまたどう描こうか悩んでた1枚だったんですが、過去の自分が描いてた曼荼羅のイメージにかなり近いものがあり(しかもたまたま目に入ったというw)ピン!ときたので、そこからエネルギーのイメージを膨らませて描きあげました。
こっちもあっという間(感覚的に)に描けて大満足😆✨

さて、次はどの子を描こうかな?(というか描かせてもらえるかな?)
少しずつですが、イメージが湧きつつあるものが3枚ほどあるので、その子たちが現実の世界で目に映る曼荼羅(タロット)になって、出逢えるのが楽しみです☺️✨


ということで、今日はこの辺で♪





よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!