見出し画像

10月はどんな月になる?ちょっとやってみました。

こんにちは。
のびたまごです。
9月も残すところあと3日になりましたね。
9月は長かったんだか短かったんだかよくわからないひと月でした。

さて、先月末に引き続き、今月も月間リーディングをやってみました!

前回から、月間リーディングはYouTubeにて動画で見れるようになりました。
こちらのnoteは有料になっていますが、ここには購入していただいた方向けに別にカードを引いてアドバイスなどを載せさせてもらいました。
※ まだYouTubeしてることを公開していないタイミングでの動画リーディングだったので、そういう感じになりました。

10月は、オール動画でいこうと思いますので、まずはこちらから。
9月〜11月の流れを含めたリーディングになってます。


🌟 10月はどんな月になる?タロットカードにきいてみた🪄✨

先月同様、エレメント別のリーディングも引き続きしてみようかなと思いますので、良かったら楽しみにしていてください☆



🌟 こちらも絶賛!!受付中です✨
     ぜひぜひ、お申し込みください!お待ちしております😊✨


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!