見出し画像

毎月のありがとうシリーズ#2 #2月の私ありがとう

3月入ってしまいましたが、#2月の私ありがとう を書いて今日は寝ます!
のびたまごです😆

毎月、月末に書くことにしてます。
2ヶ月目。

ということで!

先月に引き続き、今月も振り返りをしていきたいと思います!

元々は、先月末に旅する占い師AZさんのtweetをみたことが始まりでした。
自分のを書く前にtweet拝見したらば…

今月もされてました(*´-`)💓


あ、そうだ!
なんと、3月の運勢のYouTubeLIVEのnote、AZさんのHP☟に載せていただいてました😳😳😳

光栄すぎます…!
ありがとうございますm(*_ _)m


では、#2月の私ありがとう 気持ちよくいってみたいと思います!

この続きを、ここからのnoteに書きますね!
2月はほんっっっっとに、いろいろありました!

念願のclubhouseデビューが叶いました!
ありがとうございます♡

なんとタロット占い師(仮)デビュー?もしてしまいました!
最初に遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

※note貼り出すとキリがないんで、これだけにしておきますね💦

そこから、たくさんのroomで、たくさんの方々とお話させてもらって、新たに自分と出会い直す体験を沢山させていただきました!
ありがとうございます。

話すだけでなく、みんなでオラクルカード引き合ったり、ホロスコープ読んだり、心の闇を打ち明けたり、今まで無かったツールで、今までだったらできなかった経験がたくさんできたこと、本当にしあわせだと思ってます。
ありがとうございます。

ほぼ毎日note書きました!やったね!
楽しくかけました。ありがとう。

家族には今月も山のように助けてもらいました。
本当にありがとう。

Twitterでたくさんの方と知り合うことができ、12日の新月にはタロットワンオラクル55名引かせてもらいました!
みなさま、本当にコメント、返事等々ありがとうございました!
また機会があればさせていただきたいと思っております(*>∇<)ノ

noteでサポートを募らせていただく試みを始めました。
どうやってメニューにするか、とか、金額設定とか、その他もろもろこのことをきっかけに考え始めることができました。
やっぱり、なにか始めてみて、やっとわかることや、気づくことが沢山あるなと感じてます。
ありがとうございます。

第壱回 黄道拾弍星座柱合会議にて、モデレーターを務めさせていただきました!
yujiさん・本島さんのインスタLIVEを見直すところからすでにめちゃくちゃ楽しくて、たくさんの方々にご参加いただき(某宙柱さまも!)、本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました٩( ᐛ )و

月末には、家族のことでいろいろありましたが、なんとか自分の体調管理もでき(たことにします)、無事滞りなく終わりまで辿り着くことができました!
ありがとうございます。

毎日の体調の変化に上手く対応できてきたな、と感じることが多かった2月。
最悪の事態は起こらなかったけど、心の浮き沈みはたくさんあって、それなりにきつかったけど、そのぶん支えてくれた家族に自然と感謝の気持ちが強くなりました。

それから、人生のターニングポイント、わたしが悩んでるタイミングでいつもアドバイスや助言をくれた人がいなくなりました。
でも、わたしはこれからもその人のことは忘れず、ことあるごとに報告して、より自分の人生を豊かにしていくことを誓いました。
たくさんきっかけをありがとう。

わたしの周りにある、自然、山、川、公園、神社。
いつもありがとう。

太陽、月、星。
暗闇を照らしてくれてありがとう😊
お昼も光をありがとう。

記憶。
過去の記憶が、わたしをまたその時に戻してくれる。
過去のわたし、ありがとう。
今のわたしも、ありがとう。
未来のわたし、ありがとう。これからもよろしく。

これを読んでくださったみなさま。
先月(今月)も、わたしと関わってくださりありがとうございます。

来月(今月)も、引き続きよろしくお願い致します!
わんさか楽しいことがある予定です♪

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!