見出し画像

復活の魔法

頭を整理するために書いておきます。

これ書いてから、yujiさんのブログを読み返していたら、こんなのがあった。

はー。
読んでても忘れますねぇ。

また、過去に封印した何かが”もどってくること”もあれば、
過去のご縁が再燃することもあったりして、
なかなか面白そうなことが起こるやも!

まさにこれのような??

わたし、Twitterのプロフィールに、『破壊と再生を司る某“蘇りの鳥”の人。不可逆のベホマをあなたに✨✨✨って書いてるんですけど、1番魔法かけなあかんの自分でした。

すごいオチ。

太陽天秤の割に、ネイタルチャートでつよつよなのは蠍座なので、『星2.0』の蠍座のところも読み返してみようかなー🦂⭐️

あとは魚座、蟹座もいっときますかね🐟🦀⭐️
せっかく感情にfocusできてるので、このノリでいってみよー!

じゃないと、また当分読まないので!
...ぶっちゃけてますなぁ(´・×・`)

いつ見ても美しいbook cover✨
デジタルご近所さん、Chikaさんの作品です。
※現在受注は止まっているようです。再開はChikaさんのnoteでご確認ください!!

が、美しすぎるので関連note貼っておきますね!
せめて空気感だけでも味わってください😌✨✨

ということで、わたしは『星2.0』の読書に励みます。


今日も絶賛引きこもりday!


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!