見出し画像

宇宙からの礼讃🌌✨ 濃厚濃密濃彩な90分😎🌟🪐

おはようございます。
のびたまごです。

昨日の『LIV,』さん主催のyujiさん(&井出さん)のセルフ星読み講座!!!!!☟✨✨✨✨✨

ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(以下∞)に楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨✨✨✨


直後に感謝の気持ちを伝えさせていただきました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨✨✨✨✨

で、ここからセルフ星読みby yujiさんmethod(?)沼にハマりまくって、ホロスコープに線、円、点を書き込みまくった結果...

わたし、今年から山羊座デビュー🐐でした!!!

憧れのヤギーズ・:*+.(( °ω° ))/.:+!!!
✨🐐🐐🐐🐐🐐( ¨̮ )🥚✨🐐🐐🐐🐐🐐✨
(いやこれやとヤギになれてないw)

ということで、わたしも満を持して(笑)、yujiさんの有料マガジン『山羊園』を堂々と購読させていただくことにしました😆❣️


で、そのなかで衝撃の新事実が発覚...

わたし、こんなに敬愛しているのに、師匠のnoteのフォローが外れてました😱😱😱😱😱💦💦💦💦
なぜ??!?!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

即フォローし直させていただきました...
ショックがすぎる。。。

そういう意味でも、有意義な(?)セルフ星読み沼でした😭✨


それから、人生の転機もほんとにドンピシャ子で出ていてビックリしました。。。
歳もドンピシャ!!!
天体と重なったらそれにまつわる出来事がちゃんと起きてる!!!

ホロスコープ面白い🥺✨!!!!

ちなみにわたしの転機は34歳だったので、2017年です。
木星がAsc通過したのも、n太陽とt天王星オポジションも、p太陽がAsc通過したのも(これは昨日の講座では触れられてませんでしたが自分でそう思っていたことなんで書きました)、、、
ぜーんぶ2017年!!!!

いやー、あのときのMIRACLEはそういうカラクリでしたか!という感じでした🤣🌌✨
宇宙の采配すごい!!!
ちゃんと「ビビビ」を感じて動いてた自分もすごい!海外まで行ってる!!!✈️🏜🏛✨✨
(呼ばれてるから行く!とか言って行きました...👏🏻✨) 


と、大興奮で、某あさみさんのお部屋で深夜3時までみんなで星読みしまくりました!!(笑)

ここまで自分のことは暴露はしなかったんですが、みんなでわいわい楽しくホロスコープを眺めました✨

ご一緒してくださったみなさまありがとうございました〜💓✨


改めて、昨日のセルフ星読み講座は、yujiさんの星読み(脳みそ🌟😎🧠✨)を教えていただけた上に、自分で読むということで自己承認まででき、過去の自分の功績に自分で気付き、さらに自分で讃えることもでき(!)、どれだけのGIFTをいただいたのか、もう言葉になりません!!!!

まるで全身全霊に宇宙からの礼讃を浴びまくったかのような、祝福を授かったような... ✨🌬🍃✨

大袈裟かもしれませんが、改めて生まれ変わったような。
そんな気持ちを感じています🌌✨ 

本当に濃厚濃密濃彩な90分間でした!!
ありがとうございました🥰✨


おつかれだと思いますので(確かまだまだ過密すけじゅーる)、お身体おだいじに!!!!



よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!