見出し画像

何か言いたいけど何が言いたいのかよくわからないけど言いたい。09/07-2

みたいなときってありますよね…

さっきから、TwitterとInstagramのストーリーを行き来していて、何か書こうとするんだけど別に何も出てこない、を繰り返していて、もうそれをそのまま書いて今日は終わりにしよう!と思い立ち、今これを書いてます。

たぶん、今日は今日でまた色んなことがあったから、自分の中がぐるぐるしてるんだと思う。ぐるぐるしててclear、ってかんじ。

そうそう。
これが今のわたしなんだから、もうこのまますることして(つまり寝る準備)、玄関のダンボールだけお片付けして寝たらいいよ。

明日はYouTubeを撮りたい(魚座満月の、といいつつ最近新月満月の上げれてなかったので、水瓶座満月→乙女座新月→魚座満月の流れ+魚座満月のメッセージ、みたいなのが撮りたい気持ち☺️🐟✨)、けど、起きてみたときの感じで決めよう。

ということでみなさまおやすみなさい。



よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!