パキスタン・カラーシュ谷旅記録⑯

01 Jan 15:00 @Checkpost, Bumburet
行かなきゃと遊びたいの葛藤の中、
一台の車が来たので、強引に止めて、
チェックポストまで、運んでくれると。
100Rs/人で。

画像1


荷物がなければ、村を知ってるなら、
是非とも歩きたい道のりでしたが。
チェックポストでは、
警官がチャイでも〜と言ってくれるけど、
先が不安なんで、少しでも歩きますとお断り。

画像2


でもまたすぐ一台来て、
ルンブール谷の最大の村、
バラングルまで、こちらも100Rs。
こうして、最悪20kmほど歩くのか?、
と怯えてましたが、
あっさり谷から谷へ移動完了。

画像3


ちなみに1Rs=0.7円くらいかな。
次回からは、ルンブール編となります。
もうしばらく続く予定ですが、
どうかお付き合い下さい。

画像4


#somethingintheair #のびたび #somethinginkalash
#パキスタン #ブンブレット  #カラーシュ谷 #カラーシュ族
#pakistan #bumburate #kalash #kalashvalley #kalashpeople
#ishpata #hindukushexpress  #kalashtravel #travelgram
#イシュパータ #パキスタン旅 #谷から谷へ #カラーシュ #旅スタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?