見出し画像

パキスタン・カラーシュ谷旅記録㉚

04 Jan 11:00 @Committee Chowk
昼まで4時間歩き続け、さすがに諦めた。
カラーシュ谷は昼でも寒すぎたが、
首都は日中に荷物背負って歩くには暑い。
そんなところで、
偶然スーパーを発見したので、

画像2


お土産大量に購入して、早めに空港行こうとしたら、
偶然話しかけた男がオーナーで、
Facebook交換しようとか言ってくるから、
これはチャンスと、
荷物を数時間預かってくれない?

画像3


と聞いたら、そんなの当たり前だ、友達だろ、と。
シャワーは浴びれないけど、
どれだけ助かったことか。
2時間後戻るよーとお願いして、
いざ最期の買い物へ。
結局7時間後になっちゃったけど。

画像1


#somethingintheair #のびたび #somethinginkalash #sadarbazar
#パキスタン #イスラマバード #カラーシュ谷 #ラワールピンディ
#pakistan #islamabad #rawalpindi #kalashtravel #travelgram
#sadarbazar #ishpata #tripgram #pakistantravel #best1
#イシュパータ #パキスタン旅 #風の故郷
#コミッティーチョーク #たびすたぐらむ #救世主現る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?