見出し画像

パキスタン・カラーシュ谷旅記録㉗


04 Jan 06:00 @Rawal Pindi
その後無事峠を越え、
チェーン屋と別れてからも雪は降っている。
まぁ下りだから、大丈夫とのことなんだろう。
チャイを飲んだり、ご飯食べたりしながら、
かなり遅い速度で、下っていく。

画像3


途中立ち往生してる対向車のトラックやら、
困っているもの全てをおっちゃんは助けていく。
降りる前に Five minutesと言い、
戻ってきては No ploblem と言うだけ。
そして、数日前にいたイスラマバードに、
奇跡的に到着。

画像1


こういうので命落とすんでは、
と思ったりもしたけど、
おっちゃんに会えたこと、
チトラールの銀行スタッフ全員が、
通訳なり、手助けしてくれたこと、
いやぁ本当に良かった。
後は買物して、空港に向かうだけだ。

画像2


#somethingintheair #のびたび #somethinginkalash #chiralitopi
#パキスタン #イスラマバード #カラーシュ谷 #ラワールピンディ
#pakistan #islamabad #rawalpindi #ishpata
#イシュパータ #パキスタン旅 #風の故郷
#イスラマバードまでチャーター #たびすたぐらむ #救世主現る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?