パキスタン・カラーシュ谷旅記録⑮

01 Jan 14:00 @Anish, Bumburet
泣く泣くアニシを後にする。
どんだけ歩くんかなーっと思ってたら、
小学校を発見。
こんな元旦から、やってんのかよーっと思ったら、
いちおこの辺りは2ヶ月くらい冬休みってことなんで、
補習みたいな感じで、行われていたよう。

画像1


生徒はともかく、先生偉すぎやろ。
照れながら、近寄りたいのにシャイな感じで、
でも興味を持ってくれる子供達。

画像2


カラーシュでは、
民家訪問でもお客が来たら、薪を足す。
これが礼儀なのだろう、
一年生くらいの子供が薪を運んでくれる。
ここに学校があったなら、もっと早く来たのに。
せっかく移動するって、決めたのに、
また悩ませてくれましたわ。

画像3


#somethingintheair #のびたび #somethinginkalash
#パキスタン #ブンブレット #アニシ #カラーシュ谷  
#pakistan #bumburate #anish
#kalash #kalashvalley #kalashpeople
#ishpata #学校訪問 #イシュパータ  #カラーシュ族
#kalashtravel #travelgram #カラーシュ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?